SSブログ

お買い物


ふと気が付けば 4 か月ぶりの更新です。

正月早々、大学病院で診断を受けてからというもの、

ステロイド剤の投与量を獣医さんと相談したり、

足を引きずって出血しないように絶えず気を付けたり、

散歩の距離を加減したりと、

以前のようにゴン太のことを気にせず、

草花や風景写真を撮っていた頃のようには、

頻繁にブログを更新できないようになってました。



まあ 90 % は言い訳ですけど、ゴン太は元気です!

とは言うものの、ロング散歩はできなくなったので、

将来のことも考えてカート(バギー)を購入しました。

gonta3121.jpg

買ったらすぐに歩きとカート併用でロング散歩するつもりでしたが、

いざモノが届くと「まだまだ歩けるのに…」というプライドが、

使用を拒んでおります。。。

割り切って併用すればいいのにね、困ったもんです。

ま、そう遠くないうちにデビューすると思いますけど。





それでは、ゴン太の近況報告を。

gonta3124.jpg

北京ダック風、お昼寝ちう。



gonta3123.jpg

リビングのベッドでご機嫌よろし。



gonta3126.jpg

アゴ乗せ睡眠ちう。



gonta3125.jpg

暑くなってホフク前進、脱皮ちう。



gonta3122.jpg

最後はめでたく羽化しました!

あっという間に冷房の季節ですね。
niku.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。