SSブログ

バギー散歩デビュー!






gonta3127.jpg

今朝、初めてバギー併用の散歩をしました。

バギーデビューです!

嫌がったり怖がったりするかと思いきや、

自分からオスワリして景色の流れを楽しんでいる様子。





gonta3128.jpg

寄ってみるとすでにドヤ顔。

案ズルヨリ産ムガ易シ。





gonta3129.jpg

いつもの散歩コースを歩き、

排泄がひととおり終わった後で乗せてみましたが、

思いのほか楽しそうな表情に安心しました。



以前よく行っていた駐車場でバギーからおろすと、

不自由な後脚を引きずるようにして全力疾走を開始。

脱臼しそうで怖かったのですぐにやめさせましたが、

いつも走り回っていた駐車場を覚えていたのでしょう。



なんだか切なくなって涙が出そうでしたが、

こんなことでメソメソしていられません。

平均寿命以上に生きるんだもんな、ゴン太!!!





gonta3130.jpg

帰りがけに見つけた花を接写。

花の写真を撮ることを忘れるほど私も緊張していて、

バギーを握る手に必要以上に力が入っていたらしく、

帰ったら腕がパンパンになっていました、とさ。
niku.jpg





コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

PURI

ゴン父さん、ご無沙汰しています。
ついに、ゴン太くん、バギー買って貰ったんですね!!
これで、自由にお出掛け出来ますね(^-^)
走れない分、うまくストレス発散できたら良いなぁ~。

私の方は、5月22日に、無事に男の子を出産しました。
高齢ゆえ、早産だったけど、今のところ何もなく過ごしています。
バーディー、さくらとは、また一味違った、
可愛くて仕方ないですよ~。
by PURI (2015-06-01 10:41) 

ゴン太と父ちゃん

PURI さん

おお、お世継ぎ誕生、おめでとうございます!
さぞやアルバくんのパパママもお喜びのことでしょう。

優しい(バーディー)パパさんも愛情の注ぎ先がいっぱいあって、
毎日楽しいことでしょうね。

昨年4月にお会いしてから、劇的な変化が起こってますね。笑
幸せな出来事なら、いくら起きてもいいですね。
こちらまで幸せな気分になれました。

ゴン太と私も、なにがしか良い報告をできるよう、
精一杯楽しんで生きていきますよ!

ゴン父


by ゴン太と父ちゃん (2015-06-01 12:08) 

サチコ

いやっ
ちょっとぉ~かっこいい乗り物
買ってもらって~
いいやないのぉ~♪
ドヤ顔もかっちょえぇやん
屋根もついとるし雨の日も嵐の日も
父ちゃんが頑張って連れていって
くれるらしいですよっ
カートがあればお出かけする
範囲も増えるしまた旅行も行けるじゃ
ないですか
楽しみが増えましたね
そして父ちゃんの腕がムキムキになって
女性受けしそうで
これまた良かった、良かった♪
byサチコ
by サチコ (2015-06-09 12:32) 

ゴン太と父ちゃん

サチコ ちゃん

ずいぶんと遠くのオフ会に顔を出してるらしいじゃん。
もう全国区だね。
サチコちゃんの熱狂的なファンもいたみたいだし。
モテる女はツライねぇ!
そのキモチ、ボクには痛いほどわかるよ、うんうん。

ボクも新車を手に入れたので、
どこかに遠出したいなぁ。
父ちゃんに頼んでみようかなぁ。

父ちゃん、もともと腕は太いんだけど、
今はお腹周りも太くなっちゃったからなぁ。
ラ○ザップの支店でもできればいいのに。

サチコちゃんの活躍はいつもチェックしてるからね。
お互いモテパグ同士、ボチボチがんばりまひょ!

ゴン太


by ゴン太と父ちゃん (2015-06-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お買い物6 周年 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。