SSブログ

松江城お堀めぐり

gonta3076.jpg
gonta3077.jpg
gonta3078.jpg

今朝は父ちゃんと松江の人知れずキレイなところを探す旅に出たよ。





gonta3075.jpg

まずはブログに何度も登場しているお堀にかかる橋から、宍道湖方面の景色。



gonta3079.jpg

以前にもあったけど、ボクはサカナをおびき寄せる才能があるみたい。

♪ それでも ~ 恋は ~ 鯉 ~ ♪ (父)



gonta3080.jpg

県庁裏手の橋。 秋の気配。



gonta3081.jpg

松江城敷地内での小さな秋。



gonta3082.jpg

そびえ立つ本丸。



gonta3083.jpg

この景色、実は 3 日前に葉加瀬太郎さんがコンサートに来て、

散歩中にここで写真を撮って Twitter に up した場所なんだって。

父ちゃん、複数のヴァイオリニストの追っかけ(フォロー)してるから詳しいんだ。



gonta3084.jpg雨が多い土地柄を活かした策略。

こないだは外人さんが写真を撮ってたらしいよ。

詳細は下の写真を見てね!

gonta3085.jpg
gonta3086.jpg

こんな素敵な場所に歩いて行ける幸せを感じた、今朝の散歩だったよ。
niku.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の日の出宍道湖の朝陽 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。