SSブログ

秋の日の出

gonta3062.jpg

いつもの駐車場から見た日の出。

もうすっかり秋だね。

異常気象っぷりを散々見せつけられたあとの強引な到来だけど、

散歩の度にガハガハ言わなくて済むのは嬉しい。

父ちゃんはまだ夏用の半袖ポロを着てるけど、

出掛ける時には 「さむっ」 って震えてるんだよ。





gonta3063.jpg

デジカメで自撮り風にしたら、まずまずの写真が撮れたらしい。

ボクは父ちゃんの股ぐらにオスワリしてるんだよ。



gonta3064.jpg

なぜかボクの口元の白髪にピントが合った模様。

そういえば京都のサ○コちゃんはアゴ髭の白髪を気にしてたなぁ。

♪ありの~ままの~♪ でいいのに、女の子って大変だ。



gonta3065.jpg

父ちゃんの好きなボクの後頭部に、

これは意図的にピントを合わせたらしい。



gonta3066.jpg

最初はオスワリしてるんだけど、

飽きてくると父ちゃんの脚の周りをウロチョロして

再出発をアピールするんだ。



gonta3067.jpg

再出発してすぐ、とあるお店の屋根からの日の出。

昼飯、餃子にしよっかな…(父)





【帰り道の草花】
gonta3068.jpg
gonta3069.jpg
gonta3071.jpg
gonta3072.jpg
gonta3073.jpg
gonta3074.jpg
gonta3070.jpg

最後の秋茄子は 『嫁に食わすな!』 っていうらしいね。

父ちゃん、嫁を探せ。

早く母ちゃんを連れてきてよ!


今度言ったら自動的に勘当だからな!(父)
niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

サチコ

女子って色々と大変なのよぉ~
(ー○ー)=3 ハァ
ありのままには生きられないのよ(;-A-;)
しかし
ゴン太さんと同じ白髪のはえ方にびっくりだわ!
顎はもちろん
鼻の上のシワの下の方のはえ方も(*゚0゚)
こうなったらお揃いで
一緒に大阪のおばちゃんみたいに
紫のメッシュ入れちゃわない?

父ちゃんへ
来月のオフ会で先にゴン太さんが
可愛い子を連れてくるかもしれませんよ
ゴン太「お父さん、僕この娘と結婚します
     お世話になりました」
・・・先越されますよ(*゚▽゚*)ワクワク
byサチコ



by サチコ (2014-09-16 13:38) 

ゴン太と父ちゃん

サチコちゃん

ねっ、サチコちゃんとボクの共通点っていっぱいあるんだよ。
あっ、体格と性格は全然違うんだけど…

ゴン太

いいんです。
ゴン太の幸せは父ちゃんの幸せです。
その時が来たら、金銭的にも自立してもらいましょう!

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2014-09-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。