SSブログ

♪な~つのお~わ~り~♪




父ちゃん、「あやうく今月更新ゼロになるとこだった」、だって。

間一髪セーフ、ってとこかな。





gonta3058.jpg
gonta3055.jpg
gonta3059.jpg
gonta3056.jpg

実はこのあと初めて会う♀パグちゃんと遭遇したんだけど、

父ちゃん喜びすぎて写真撮り忘れたんだよ。

珍しく小型カメラ持ってきてたのに、何やってんの?





gonta3060.jpg
gonta3054.jpg

今月は雨が多かったからかなぁ、カラモミがたくさんあるね。

散歩に行けなかった日も、多かったもんなぁ…

アップのボクの目には、カメラや父ちゃんが映り込んでるよ!





gonta3061.jpg
gonta3057.jpg

雨続きと涼しい気候で紫陽花サンも狂い咲きですか?

今日は涼しくてたくさん歩いたから、

部屋に返ったらへたり込んじゃったよ。
niku.jpg



【父のあとがき】

最近は旅行に行っていません。

というのも、ゴン太の親友、婆ちゃん(母)が入院しているからです。

まもなく4か月が経とうとしており、9月には転院も控えています。

命に直結する疾病とはまったく無縁なものですが、

たび重なる検査、薬の副作用、手術等で、メンタルも弱り気味。

まだ歩行困難で、完全復活には時間がかかりそうですが、

ゴン太との旅行復活に向けてリハビリに励むと、約束してくれています。

ゴン太を病院に連れて行けたら、もう少し回復が早まる気がするのですが、

写真集を作って、それで我慢してもらっているところです。

親子ともども、ゴン太も一緒に乗り切りって、またペット宿行脚を再開しますね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

サチコ

ゴン太さん!
久しぶりやんかぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
おっ
ご近所にパグちゃんおったん?
へぇ~仲良くなれそうか?
サチコにも紹介・・・って
おい!
写真ないんかいなぁ~ヽ(#`Д´)ノ
なんや、なんや、カメラマンさんしっかりしてやぁ~

ゴン太さんのだちとも
婆ちゃん、大変なんやなぁ~(´A`。
でも退院できたら
「温泉旅行にでも一緒に行こうぜ!」って
父ちゃん通して約束してあげや(゚▽^*)
費用は父ちゃんもちやで!って言ったら
病気も治るさ\(○^ω^○)/

岡山パグ行くんやね♪
サチコ、予定があって行けへんねん
サチコの分まで騒いできてやぁ~
あっ騒ぐのは父ちゃんやね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちゃんと、写真撮ってやぁ~
byサチコ

by サチコ (2014-09-02 13:13) 

ゴン太と父ちゃん

サチコちゃん!

お久しぶり。
といっても、こちらはサチコちゃんのブログを100%読み逃げしているから、
実は「久しぶり」じゃないんだけどね。

カメラを持っていながら写真を撮らない大ボケっぷりは、
父ちゃんだから仕方ないとして、
あまりに積極的な年下の女の子だったんで、
ボクは終始引き気味だったよ。
だってボク(なぜか父ちゃんも)おとなしい子が好きなんだもん。
あっ、サチコちゃんが苦手だって言ってるんじゃないよ!(汗)

岡山オフ、さすが地獄耳、いや、情報が早いねぇ。
婆ちゃんがリハビリ専門の病院に転院するから大丈夫だって、
父ちゃん速攻で申し込んでたよ。
なんならボクひとりで電車で行くよって言ったんだけど、
ひとりじゃバスにも電車にも乗せてくれないしね。

奥ゆかしいボクは、オフ会に参加すると、
しょっちゅう♂♀問わずマウントされちゃうんだよ。
だからパグはほっといて、
いつもよそのママさんを狙って甘えに行くんだ。
そうするとね、大概のママさんはガッついてるパグを後回しにして、
離れて目を見てオスワリしてるボクにおやつくれるんだ。
5年も生きてると勝手に知恵がついちゃうんだよねぇ。

またサチコちゃんに会えないのは残念だけど、
父ちゃんがまた写真を裏流しするらしいから楽しみにしててね。
悪用しちゃダメだよ!

ゴン太

by ゴン太と父ちゃん (2014-09-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy Birthday dear ..秋の日の出 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。