SSブログ

寝盆

gonta2905.jpg

いやぁ、暑い暑い。

昼間に外に出たら、冗談じゃなく死んじゃうよ。

父ちゃんも夏バテで動きたくなかったらしく、

早朝散歩以外はほとんどふたりで寝て過ごしたなぁ。

その代わり朝は早いよ、死にたくないもん。

日の出を見たら、速攻で帰るからね。





gonta2906.jpg
gonta2907.jpg
gonta2904.jpg
gonta2908.jpg
gonta2909.jpg

散歩の休憩中と、夕食前のお遊びの時間。

変化が少ない一週間の中で、貴重な楽しみのひととき。
niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、ゴン太くん、こんばんは!
山陰も暑いですか???早朝散歩、ご苦労様です。

我が家は、休みともなると7時頃のお散歩になってしまい、
クールエプロンをして、なんとか頑張っています。
でも、帰ってくるとグッタリしているので、負担は大きいみたい。
冗談ではなく、命を一番に考えないとですねー。

お休みは今週いっぱいですか?
我が家も、ついにあと2日となってしまい、あまりの早さにビックリ。
今回は、あんまりバーディー孝行は出来なかったかなぁー。
まあ、ゴン太くんと一緒で、パパと一緒に過ごせる事が何よりなので、
きっと嬉しさを噛みしめてるでしょうね☆

白黒写真がとっても似合うゴン太くん。
残り少ないお休みを、父ちゃんと、まったり過ごしてね(^-^)
by PURI (2013-08-16 21:35) 

ゴン太と父ちゃん

PURI さん

新PCでの初コメ、ありがとうございます!

暑いですよ!
まあ東京ほど猛暑日はないし、ゲリラ豪雨もほとんどないですが、
それでも最高気温は連日32-34℃と、高値安定状態です。

朝は26℃前後で薄明るくなった頃に出掛けますが、
湿気で舌から蒸発しないらしく、10分くらい歩くと本格的なガハガハが始まります。

しかしまあ、怠惰に過ごさせていただきました。
一日、いや、正確には2時間だけ親父の墓掃除に行っただけで、
あとは食っちゃ寝のみっともない生活の繰り返し。
朝の散歩がなければ、外にもロクに出なかったでしょうね。
人間の怠惰の限界に挑戦してみたようなもんです。

あまりにも変わり映えしない写真だったので、加工してみました。
以前は土日には一眼レフを首から下げて散歩していたのに、
最近は小型ミラーレスも持ち歩かず、もっぱらスマホ。
また風光明媚な初めての宿に旅行して、一眼で写真を撮りまくりたいものです。

バーディーくんも、あと2日を切ったパパとの時間を存分に楽しんでください!

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2013-08-17 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。