SSブログ

久しぶりの48時間密着

gonta1223.jpg

今日も明日も、父ちゃんどこにも行かないって言ってた。 久しぶりに一緒にいられるね。

でも父ちゃん今週末に最後のレポート2本を書き上げなくてはならず、あんまり遊んでくれそうにはないなぁ。

まあ父ちゃんの足でも舐めて応援しよっかな。




gonta1230.jpg

この季節、どうしてもガハガハになるから、水が欲しくなるんだ。

今日もまた隣町の公民館の水道を拝借して、ノドを潤して体温低下に役立たせてもらった。




gonta1224.jpg

ばあ~っ! 花の写真に見切れて、必殺 『早く帰ろうよ光線』 を父ちゃんに発射!

効き目はあったみたいだよ。




gonta1225.jpg gonta1226.jpg gonta1228.jpg gonta1227.jpg gonta1229.jpg
このイネは早稲種なのかな? いくらなんでも秋はまだ先だよね?

niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

今週末は一緒に居られるんですね!
レポート2本ってのが、ちと厄介ですが、
同じ空間に居られるなら、ゴン太くんも嬉しいですね。

我が家も、ちょこちょこ出かけたり家事したりしてますが、
基本は一緒に過ごしています。
なので、バーディーは、寝たり起きたり忙しそう。

お花と一緒の写真、ナイスショットですね。
なんとも言えず、かわいいです!!!

ゴン太くんは、外の写真が多いので、
明るくて、表情が良く見えていいですね。
バーディーは、外では止まってくれないので、
いい写真が取れなくて、家の中の写真ばっかです・・・


by PURI (2011-08-06 22:36) 

ゴン太と父ちゃん

舌の乾かぬうちに言うのもなんですが、今日はこれから午前中留守番させます。
レポートのほうは昨日なんとか全部書き上げたので、
先延ばししていた用事を片付けるためです。

花に見切れた表情は、あくまでも一瞬を捉えただけですが、
どちらかといえば半目、伏し目、瞑想等々、眠そうな目の写真が多かった中、
ものすごく新鮮な表情だったので、迷わず選考しました。
ヤツにとっては 『ヘン顔』 の部類に入るでしょう。
でもなにかを訴えているように、見ようによっては見えませんか?
昨日はものすごく蒸してたので、あの写真を最後にホントに帰りました。

ちなみに写真嫌いなゴン太は、室内だともっと嫌がって動きます。
だからブログに載せた写真の3-5倍の量を撮って、選考してるんです。
でもその時間を楽しめるようになりましたよ。

とか言っておきながら、今日はカメラを忘れたのでブログは休筆します。
すいません、嘘をつきました。 確信犯です。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-08-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。