SSブログ

低温多湿

gonta1161.jpg

今日も曇ってるけど、昨日みたいに雨は心配なさそうだったよ。 予報でもずっと曇りみたい。

父ちゃんボクを連れてお出掛けするつもりだったらしいけど、背中が痛くて安静にするんだって。

ボクにとっては残念だけど、元気でいてもらわないと困るのはボクだもんね。

仕方ない、添い寝してあげよっかな。


そうそう、左下目蓋にできた吹き出物、どうやら治ったみたいだよ。

父ちゃん良かったね、出費がなくて。




gonta1162.jpg

だんだんボクが舌を出すような季節になってきたね。

今日なんか朝は気温が低くて涼しいんだけど、湿度が高くて結構ハァハァするんだよなぁ。

でもこの直後パグ走り全開で、余計に息が上がっちゃった。 父ちゃんの目は冷ややか。。。。。




gonta1163.jpg

最近よくやらされる 『立ち待て』 状態。

特に特別なコマンドはないんだけど、その場で動かないだけでほめられる。

キッカケはアイコンタクトかな?




gonta1164.jpg

散歩が中盤を過ぎると気が緩むんだよなぁ。 ふとした瞬間を父ちゃんは絶対に見過ごさない。




gonta1165.jpg

畑をバックに撮りたかったんだって。 のどかでいいよね。 緑色が目に入るだけでもボクはシアワセ。




gonta1166.jpg gonta1167.jpg gonta1168.jpg gonta1169.jpg gonta1170.jpg
最後のネコの種類は何だろう? キレイなネコだよね。




gonta1171.jpg

ボクの悩殺ポーズ。 この姿を見て、父ちゃんが無視したことはない。 必ずお腹を撫でてくれるんだ。
niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、こんばんは。
背中は大丈夫でしょうか。心配です・・・
お散歩に出るのに、抱っこするの大変ですよね。

ところで、吹出物、無くなってよかったです。
人間と同じ、思春期のせいでしょうか!?
理由はわかりませんが、様子を見てみて良かったですね。
病院に行けば、やはり薬を出されたと思うので。

ゴン太くんのセクシーショットwithモザイク、
パピー時代のようですね。
バーディーもそうですが、去勢手術の時に剃った毛が
未だにうっすらとしか生えて来ません。
手術前は、しっかり生えていたのに・・・

よく、夏にサマーカットするパグちゃんがいますが、
伸びてくる毛がまばらな事があるみたいです。
バーディーも、節電対策の一環で、
サマーカットをするか検討中です。
by PURI (2011-06-19 20:34) 

ゴン太と父ちゃん

私の同僚、といっても60過ぎのおっちゃんですが、
頑健な彼が背中が痛いと悩んでいて、検査したら胆嚢炎で即入院しました。
今度は私が様子を見る番です。 でも散歩後に比べたら今は楽になってます。

あの悩殺ポーズを見る限り、とても6.5kgしかないとは思えませんね。
あんな格好で手招きされたら、まず無視できません。 ヤツの姑息なワザです。
わかってても触ってしまう、バカ親心なんでしょうね。

サマーカット。。。。。
それでなくともシャンプーで抜け毛特別加算額を請求される今、
私にとっては関係ない話です。(笑)

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-06-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

奇跡の宿泊寝だめ ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。