SSブログ

久しぶりの空港公園

gonta1092.jpg


今朝は父ちゃん寝坊した上に、ボクをケージに入れて寝なかったので、

ボクが寝ぼけて父ちゃんお気に入りのラグの上でオシッコしちゃったもんだから、散歩の出発が遅れちゃった。

父ちゃんも怒りたかったんだろうけど、ソファーで寝てしまった自分のミスがあるので、凹んでた。

前科3犯のボクのオシッコ被害に遭ってるので、

手洗いのみという注意書きを無視して、洗濯機で回してたよ。 『毛布コース』で。

ということで、早朝お城構想は儚く散り、排泄優先の平日コースに準じた短い散歩になっちゃった。


そのかわり昼間は婆ちゃんと一緒に空港公園に行ったんだ。

いつもより人が多くて、半分くらいの時間リードをつけてた。 ボクは早くフリーになりたかったのに残念無念。

でも父ちゃんに湖沿いのところまで連れてってもらい、めでたく放してもらえたので大満足!


gonta1093.jpg 増水している湖を覗き込む
 結構ボクは高いところから覗き込むのが好きなんだ
 怖いというよりも、どうなってるんだろうという好奇心のほうが強いんだと思うよ


gonta1094.jpg フチを歩くのも好き
 ドキドキするのが好きみたい
 ストレスでも溜まってるのかなぁ?


gonta1095.jpg 草むらが好きなのは父ちゃんもよく知るところ
 そういう意味では、ここに来た時点からテンション上がりっぱなしだったのかも
 散歩コースの草むらよりも犬の通りがないから、新鮮だよね


gonta1096.jpg 婆ちゃんのとなりでフセ
 天気が良くてキモチイイね
 さあて、次はどんなイタズラしようかな


gonta1097.jpg 空港の管制塔を見ると、その手前はすべて草むらに見える
 お花もところどころにあって、とってもキレイだね
 ま、田舎の空港だからね、当然と言えば当然か




niku.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、こんばんは。

ゴン太くん、やっちまったんですね~。
我が家も、いつの日からか、リビングで寝せると、
必ずと言っていい程、キッチンマットでするようになって、
それ以来、ゲージで寝せる事にしました。

一回やった部分は、洗ってもニオイが取れないらしいですね。
犬友達に、買い換えないと直らないよ、と言われました。

お母様も、毎週ゴン太くんに会えて楽しいでしょうね。
私の母も、そんなに犬好きとは思えないのですが、
バーディーを連れて行くと、すごく可愛がってますよ。
孫の気分なんでしょうね。





by PURI (2011-05-15 21:00) 

ゴン太と父ちゃん

ニオイ、取れないんですか? ダウニーも多めに入れたんですが・・・・・
私はオシッコ臭さを感じませんでしたが、ヤツにはわかるんでしょうか?
ちょっと気合を入れて買ったものなので、毎日ファ○リーズしながらでも使い続けます。
要は私がソファーで本気で寝なけりゃ大丈夫な話。
どんなに疲れてても、必ずヤツをケージに入れてから果てることにします。

私は母親にいろんな意味での借りがあり、
もう後期高齢者なので可能な限り連れ出すようにしています。
犬に飛び掛られて平気でいられるなんて、以前では信じられませんが、
やっぱり犬以上の何か、孫のつもりで接しているのかもしれませんね。
実家に着いて車から降りるとき、ゴン太への挨拶は欠かしませんから。
しかもまるで赤ちゃんに言うように。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-05-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

初夏?2回目の職場訪問 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。