SSブログ

2回目の職場訪問

gonta1098.jpg

今日は父ちゃん休日出勤。 というわけで、またまた父ちゃんの職場にお邪魔させてもらったんだ。

このショットは、いつも散歩で行くところと違う湖に、昼休みに連れてってもらったところ。

良い天気なのはイイけど、湿度が高くてボクにはツライ状況だったなぁ。



gonta1099.jpg

到着直後。 まだ落ち着かない。



gonta1100.jpg

うーん、まだ落ち着かない。 床が冷たくてキモチいいなぁ。



gonta1101.jpg

今日はよそ行きのオーダーメイド首輪。 父ちゃん職場の人に自慢するつもりだな、きっと。



gonta1102.jpg

予期せずやって来た理事長ご夫妻。 前にもここで会ったことがあるから、いっぱい可愛がってもらちゃった。



gonta1103.jpg

今日の主役、父ちゃんの後輩さんがやって来た。 しきりに写真を撮ろうとしてるみたい。



gonta1104.jpg

慣れてきたから、ボクも 『必殺、裏返しの術』 で信頼度をアピール。 そして精一杯の笑顔。



gonta1105.jpg

オスワリしたら顔が見たくなって90°上を向いた。 ボクの体ってけっこう柔らかいんだよ。
niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、おはようございます。

ゴン太くん、職場の方に遊ばれて、嬉しそう!!
バーディーと同じく、人好きですもんね。
お腹まで見せちゃって、完全に心を許してますね。

水辺の写真、とっても気持ち良さそうですけど、
まさかの湿気ですか・・・
確かに、湿気が高すぎると、ジメっとして、
人間でもツライですよね。
毛の多いワンコなら、それ以上だと思います。

その後のオフィスは、さぞかしキモチ良かったでしょうね!
「父ちゃん、いつも快適でいいな~っ」て思ったかな?


by PURI (2011-05-22 08:52) 

ゴン太と父ちゃん

昨日の休出で仕事が完了できず、今日も職場に出ています。
せっかくだから、もちろんゴン太も連れてきました。
しかーし、寝坊して慌てた私は、ゴン太の首輪を忘れてきてしまいました。
首に直接リードを結ぶわけにもいかず、クレートに閉じ込めています。
放して私の気付かないところで何かされたら、今後出入り禁止になっちゃいますからね。
事情を説明したらわかってくれたのか、
今はクレートの中で高イビキでお休みになっておられます。
もともとクレートが大好きな、閉所嗜好犬ですから。

こちら、今日は朝から雨です。
散歩は無理だと思ってたら、一時的にやんだ時間があったので、
すかさず連れ出して 『シー』 と 『ウン』 を済ませました。
ここ一週間、室内トイレの使用回数ゼロです。
節約、エコ、散歩皆勤、我ながらよくやりました。

昼過ぎに仕事が終わる予定で、雨も昼前には上がると言ってます。
婆ちゃん連れ出してどこかに、と思ってましたが、ヤツを外に出せません。
まあ、一日ずっと父ちゃんのそばにいた、という事実で我慢してもらいましょう。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-05-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

久しぶりの空港公園3回目の職場訪問 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。