SSブログ

緑、みどり、ミドリ

gonta1014.jpg


今日もたっぷりとお城の森で時間をかけた、濃密な早朝散歩だったよ。

トップのボクの背後は梅林。 白い花のあとは、キレイな緑色で楽しませてくれる。 梅ってエラいんだね。

新緑の素晴らしさを伝えるために、父ちゃん動画も撮ってたよ。 あとのお楽しみ!


いつも通る道の反対側を歩いただけで、新しい発見がいくつもあった。

思い返せば、けっこう刺激的なお散歩だったんだなぁ。。。


gonta1011.jpg こんなものがこんなとこにあったなんて、
 父ちゃんも知らなかったらしい
 ボクは得意の 『フセ』 で応戦!?


gonta1012.jpg 父ちゃんの 「ウケ狙い」 に付き合ってあげた
 となりのウサギ、犬ならゴールデンかシェパードクラスの大きさかなぁ
 父ちゃん、やっぱり早く帰ろう 自転車に乗った中学生がこっち見て笑ってるよ・・・・・


gonta1013.jpg 『戸締り用心、一日一善』
 父ちゃん世代以上の人ならわかるらしいよ
 残念ながらボクにはさっぱり


gonta1015.jpg gonta1016.jpg gonta1017.jpg gonta1018.jpg gonta1019.jpg


niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、お久しぶりです!
私が忙しくしている間に記事がたくさん更新されてますね。
コメントできずスミマセン・・・

ほんとにキレイな新緑ですね。
前からゴン太くんは緑が似合うと思っていたので、
見た瞬間、笑顔になってしまいました!
お顔は笑ってないけれど、嬉しいんだろーな。

デカうさぎとの2ショットを私が実際に見たら、
おそらく中学生と一緒に笑ってたと思います。
パグって何と並んでも、おとぼけキャラになっちゃう、
残念なようで、おいしい役回りですね。

あさってから、ついに四国旅行ですよね。
我が家は、明日から河口湖で1泊です。
前に泊まった山中湖は、結局予約が取れず、
別の小さなペンションになりました。
でも、新たな発見があるかもしれないので楽しみです。
(中央道は激しい渋滞らしいですが・・・)

今、バーディーが膝の上で寝ていますが、
尻尾だけが激しく動いてました!!!
こんなことは初めてです。
きっと、夢の中でダンナとの楽しい時間を過ごしてるのかな?
私がそこに居るのかはビミョーですが・・・

では、旅行、気をつけて行って来てくださいね。


by PURI (2011-05-03 20:56) 

ゴン太と父ちゃん

PURIさんこそ、気をつけて!
絶対に新たな発見やハプニングが起こり、良い思い出になります。
イヤなことがあったって、良い思い出になります。
渋滞のほうが、雪道よりは絶対に安全です。
いってらっしゃい!

バーディーくんの夢は、ご飯を食べてるだけかも?
夢のない話で、気を悪くしたらゴメンナサイ。
ゴン太がよく目をつぶったままムシャムシャやってることがあるもので。。。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-05-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。