SSブログ

桜の次の主役は、新緑

gonta1000.jpg


やる気あんのか? と、父ちゃんに言われそうな写真だなぁ。

草むらを散策してるとテンションが著しく上がるので、

フツーの道でカメラ向けられてオスワリさせられてもこんなもの?


gonta1006.jpg gonta1007.jpg gonta1008.jpg gonta1009.jpg gonta1010.jpg
ボクの今のマイブームは『フセ』。 まだ父ちゃんのコマンド成功率は30%くらいなんだけどね。


gonta1004.jpg gonta1001.jpg gonta1005.jpg gonta1002.jpg gonta1003.jpg
桜はたまに八重桜が咲いてるくらいだけど、父ちゃんの今のマイブームは『新緑』らしいよ。

niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ライバル

お久しぶりです。
新緑の季節って、いいですよね。
ゴン太君の『フセ』上手ですね。
昨日テレビで芸能人が愛犬に『フセ』のあと『バン!』と言って『やられたー』をやらせていました。かわいかったですよ。
『フセ』の確率が上がったら『バン!』にトライしてみてはいかが?
by ライバル (2011-05-02 23:37) 

ゴン太と父ちゃん

ホントにご無沙汰してます。
悠々自適の生活に入って1ヶ月が経ちましたね。 環境が変わって5月病は大丈夫ですか?
くれぐれも老け込んだりしないでくださいね。 いっそ海外のゴルフスクールに入ってみては?
どうせなら、日本シニアオープンにアマチュア枠で出られるくらい上手くなってくださいよ。
そのときは万障繰り合わせて、必ずや私がキャディーを務めますから!

いろいろ聞きたいこと、話したいことが山ほどあるので、またメールします。
9/7,8,9あたりの日の夜の予定は、必ず空けといてくださいね。
今年もそちらに行きますから! もう飛行機のチケットは取りましたよ(笑)。

「バーン」の芸、犬を飼うまでは「くだらない」と思ってましたが、
いざ飼いだして、フセも間もなく完璧なコマンドになると思うと、次はそれですね。
ライバルさんがこちらを漫遊にいらっしゃるときまでに、ぜひ仕込んでおきます。

「今月中に行こうね」と、仕事相手のゴル友から誘われています。
私のキャディバッグは、ついにパグだらけになっちゃいました。
恥ずかしながら、ドライバー、FW、パター、すべてパグのぬいぐるみカバーです。
特にパターカバーのキャッチは「今日からあなたもワン・パット」ですからねぇ。
今の私は手強いですよ。 キャディさんに笑われるのがオチですが・・・・・

さて、ゴン太父子と婆ちゃんは、5/5から瀬戸内方面へ2泊3日の行脚をしてまいります。
また私自身、生まれて初めて四国に上陸します!
天気も良さそうだし、ETC特権も今月はまだ大丈夫だし。
微力ながら経済を回して震災復興に貢献するつもりで、本気で遊ばせて、遊んできます。

コメントありがとうございました。 近々にメールしますね。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-05-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。