SSブログ

明日から旅行、四国へ初上陸!

gonta1020.jpg


今日は散歩から帰ったらシャンプーの日。 イイ匂いをさせて、明日から旅行に行くんだ。

嬉しさ余って、トップの写真の撮影後、スーパーの駐車場で力いっぱいのパグ走り。

ストレスがたまってたのかなぁ、あんなに長いのは久しぶり。 走り終わった後、ハァハァしちゃったもん。

父ちゃんは急に心臓に負担をかけて大丈夫かどうか、やめさせたほうがいいのか、ハラハラしてたんだって。

まだ若いから大丈夫だよ。 きっと。


今日は折り返し地点でマメ柴の大先輩と会ったんだ。

正真正銘のマメ柴を見たのは、ボクも父ちゃんも初めて。

話を聞いたら、フツーの柴犬をつかまされないように、

京都のほうのマメ柴ナントカ協会(!?)を通して手に入れたんだって。

マメ柴だと言われて買わされ騙されたって話、結構あるんだってね。 世の中悪い人もいるんだね。

5.5kgくらいが適正体重らしいけど、太りすぎで7kgあるらしい。 でも顔は小さかったよ。


というわけで、明日と明後日、更新はお休み。 7日の夜には報告ができるといいな。


gonta1021.jpg gonta1023.jpg gonta1022.jpg gonta1024.jpg gonta1025.jpg
gonta1026.jpg gonta1027.jpg gonta1030.jpg gonta1028.jpg gonta1029.jpg

niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、こんばんは。
今頃、四国の地で、父ちゃんと婆ちゃんに
いっぱい甘えている頃かな???

バーディーも、突然パグ走りして、
ハァーハァーし過ぎて心配になる事があります。
まだ若いから、スイッチが入ると制御できないんですかね。
でも、走ってる姿が可愛くて、つい笑ってしまいます!!!

今日は、ダンナが戻って来てちょうど1週間なので、
睡眠不足で疲労が見えますよ。
でも、ダンナの後を一生懸命追っています!
来週は、休養の一週間になるでしょうね。

では、更新楽しみにしています。
(私も、早いうちに頑張ります!)
by PURI (2011-05-06 20:28) 

ゴン太と父ちゃん

PURI さんが書かれた時間には、岡山のコテージにいたんです。

今回、四国では1泊だけでしたが、
車で一般道を無計画ドライブして、楽しい思い出がたくさんできました。
旅行記に書ききれなかった細かなことも含めて。

こういうプランの立て方もアリだなと、発見できましたよ。
もちろんナビがなければ怖くてできませんが。
もうナビに甘えて地図を読む気力はなくなりました。

スポンサーさんは早く次の予定を立てろと言ってますので、
休む暇なく候補地選びです。 母も元気がある証拠です。
まあ、すべて嬉しい悲鳴ですね。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2011-05-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。