SSブログ

証拠写真

gonta13.jpg


父ちゃん、ひどいよ。こんな写真載せて!

でも父ちゃんの痛がり方も、真実味がある。

だからといって、わざわざ左手の指を伸ばして噛み付かせて、

右手でシャッターを押すなんて、これはヤラセだーっ!


今日は朝から父ちゃんと大バトルだった。

原因はやっぱりボクの甘噛み。

トイレを褒められた直後にボクが噛むと、

父ちゃんは「ダメ!」と言って口を押さえてボクをサークルに戻す。

その繰り返しが数回続いたあと、

頭にきたボクはベッドの上でオシッコした。(たぶん故意 ※父談)

2回目のときも同じ繰り返しで、次はベッド脇のマットの上で。(これも故意 ※父談)

「トイレの失敗を叱っちゃいけない、無視して始末すべし」

と本で学んだ父ちゃんは、無言で何回も洗濯機をまわしてた。

ボクいま反抗期かも?

ひとりでいるときにはちゃんとトイレでするもんねーだ。


落ち着いて行儀良くトイレでウンチしたとき、おばあちゃんがやって来た。

最悪のタイミング。。。

「おばあちゃんは怖がりだから絶対に飛びかかるなよ!」

と父ちゃんに情報をもらっていたので、

サークル内でいい子してオスワリしてた。 世渡り上手?

「いい子だねぇ」とやさしく語るおばあちゃんのうしろで、

父ちゃんは冷やかな目でボクを見てた。


その後ボクを置いて外出した父ちゃんたちは、

留守番用の厚めのシーツと、カミカミ用のオモチャを買って来てくれた。

そんなんで終わると思うなよ。。。 (なぜか悪役のゴン太 ※父談)


ブリーダーさんからの紹介記事



gonta12.jpg抗争のあと、ベッド洗濯中の間に朝食 こぼれたものも残さず食べる
niku.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

馴染んできたよ連休最終日 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。