SSブログ

馴染んできたよ

gonta11.jpg


今日で父ちゃんとこへ来てから3日目。

だいたい父ちゃんの性格も読めてきたし、

父ちゃんもボクの考えてることがわかるようになったみたい。


今は父ちゃんが休みだから何度もボクの様子を見に来て、

トイレシーツもこまめに替えてくれるけど、

父ちゃんの心配は木曜からボクを留守番させること。

ボクはまだ小さいからオシッコを一日に何回もするんだけど、

「質より量!」と思って父ちゃんが買っておいた業務用の薄いシーツでは、

一日持たないんじゃないかって心配してるみたい。

明日おばあちゃんが来てボクと対面させ、

そのあとボクを留守番させて厚めのシーツを買ってくるってさ。

まさかおばあちゃんに買わせるつもりじゃないよね、父ちゃん?

シーツよりもボクが大丈夫かどうかを心配してくれっつーの!


今日も何回か父ちゃんと甘噛みバトルをしたけど、

やっぱり父ちゃんにはかなわない。

口を押さえられて「ダメ!」と叱られるくらいなら負けないけど、

そのあと決まってボクをサークルに戻してどっか行っちゃうんだ。

もっともっと遊びたかったのに。。。

そうするといい子にしてるしか手がないじゃん。

そのほうが父ちゃんも喜んで褒めてくれるしなぁ。


少しずつサークルから出してボクを自由にしてくれる時間が増えてきた。

さすがに部屋を出るのはボクも怖いし、父ちゃんの目も怖い。

いろいろ動き回ってるうちにトイレがわからなくなり、

初めて思いっきり粗相しちゃった。

父ちゃん怒るかな?と思って覚悟してたけど、黙って片付けてくれた。

こめんね、父ちゃん。

gonta10.jpgサークル脱出前の「待て!」状態  gonta00.jpg誕生後の秘蔵写真
niku.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

甘噛み開始証拠写真 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。