SSブログ

甘噛み開始

gonta07.jpg


昨日はゆっくり眠れたよ! ひとりでも平気だったし。

心配して父ちゃんが何回ものぞきに来てたの知ってたけど、

疲れてたので眠ってるフリをしてたんだ。

もちろん夜鳴きなんてしなかったよ。

まだ父ちゃんにも吠え声を聞かせたことがないんだ。

吠えることできるのかなぁ、ボク。


最近歯がはえかけで、歯茎がとっても痒い。

サークルから出してもらったときにしつこくボクが甘噛みするので、

我慢の限界に達した父ちゃんに何度も叱られた。

噛むオモチャももらってるけど、やっぱり父ちゃんに甘えたいじゃない?

父ちゃんは必死にオモチャを差し出すんだけど、それはボクがひとりのとき楽しむもの。

効果がないと思うと手をグーにして腕組みをして対抗してきた。

そうすると残るは足の指。

ボクにとっては大きいから力の加減ができず、父ちゃんは本気で痛がる。

そして下あごを押さえられて「ダメ!」、と説教 → サークル内に強制送還

一時的なものだから我慢して相手してくんないかなぁ。


今日もトイレの失敗はなかったよ。 (嬉ションチビリは数回)

父ちゃんはキッチリ褒めてくれるけど、また甘噛みすると上の繰り返し。


勢い良く水を飲みすぎて、ゲップとともに吐いちゃった。

父ちゃんには「バカだなぁ」と笑われた。

悔しいけど、ちゃんと片付けてくれたので文句は言えない。。。 ゴメン


gonta08.jpg父ちゃん行かないでくれよぉ~
niku.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

感動の対面馴染んできたよ ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。