SSブログ

2014初太陽!

gonta3002.jpg

みなさん、明けましておめでとう!

今年もよろしくね。

今朝はかなり前に買った着物を、

父ちゃんが引っ張り出して着せられたよ。

ちょっと変なニオイがしたなぁ。。。





gonta3003.jpg

こっちはスッキリ晴れてなかったから、

「初日の出」 とはいかなかったけど、

雲が切れた瞬間に太陽が顔を出したのを

父ちゃんは見逃さなかった。

「朝陽ハンター」としてスゴイ執念。。。





gonta3004.jpg

これが今年の年賀状だよ。

いつも見てくれてる人は、いつの写真かすぐにわかるよね?

じゃあみんな、今年も元気に過ごそうね。

元気があれば何でもできる!

これ、ホントだよね。
niku.jpg
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ももじ兄

今年も宜しくおねがいします☆

ゴン太君立派な着物だねー
いよっ男前!
ももじさんうらやましがってます・・・。


ももじさんも引っ張り出してきた服を着せられ、ファブリーズされてましたよ・・・。


今年も元気で愉快なゴン太君の姿を楽しみにしてるっす☆

by ももじ兄 (2014-01-01 21:46) 

ゴン太と父ちゃん

ももじ兄さん

おめでとうございます。
今年も岡山あたりで会えると信じております。
来年のために、姫に晴着を買ってあげてくださいな。

去年の後半から Facebook にパグのグループを見つけ、
そこに参加したらみなさん我がパグの写真をどんどんupしてくるので、
私もそちらのほうに気が行ってしまい、すっかりブログの更新が疎かです。

昨年家族が増えたももじ家が、健康に楽しく過ごせることを祈念します。
家族に降りかかる災いは、すべて兄さんが跳ね返してください。
そして、どんなことがあっても、兄さんが倒れてはいけません!
・・・もうちょっと家族を増やして、たっぷり保険に入ってからねっ。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2014-01-02 04:57) 

サチコ

ゴン太先輩!
あけおめぇ~~~~
わぁ~~お!
かっちょいい着物だねぇ~
・・・いやウソだよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ゴン太先輩の着物姿がかっちょいいねぇ~
世のパグ嬢がザワついてるよぉ
でもどれだけカッコよくても
防虫剤のカホリ付きはちょっとねぇ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

いい年賀状だねぇ~
来年はゴン太先輩の次の欄に
かわいこちゃんの名前が載ってるといいね
・・・ん?
ゴン父さんの?ゴン太先輩の?
どっちが先にゴールインするかな~
2014年、目が離せないぜっ!
byサチコ
by サチコ (2014-01-04 14:56) 

PURI

ゴン父さん、ゴン太くん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

羽織袴、着せたんですねー。
我が家も、一着しかない袴を着せてご近所回りしました。
おやつのお年玉を頂き、バーディーも楽しそうでしたよ♪

私も、ブログはおろか、FBもなかなか記事を更新できず、
すっかりアナログ人間に戻ってしまってますが、
今年はもう少し更新できればと思っています。

あと、今年は是非ともお会いしたいですね!
GW当たりはどうかな?と夫と話していました。
季節的にも暑くなる前ですし。
もし良かったら、ご検討頂ければと思います。
by PURI (2014-01-04 18:33) 

ゴン太と父ちゃん

サチコちゃん

おめでとー!
ほめてくれて嬉しいんだけどさー、
勘のいいサチコちゃんならお察しのとおり、
あの服、大きすぎて、
フセしても右後足のつま先とシッポの先っぽしか出ないんだ。
父ちゃん、自分のお腹が気になるからって、
ボクにまで大き目の服ばっか着せるんだ。
やんなっちゃうよ。。。

年賀状の連名の件は・・・・・今年中はどっちも無理じゃない?
でも、うかうかしてるとボクはシニアになっちゃうしなぁ。。。
ま、何が起こるかわかんないけどね。
もしかしたらサチコちゃんだったりして!?
彼氏が音信不通だからなぁ、奪っちゃうぞ!

ゴン太

by ゴン太と父ちゃん (2014-01-04 20:17) 

ゴン太と父ちゃん

PURI さん

明けましておめでとうございます。
パパは本格的に帰ってきましたか?
重ねがさね、おめでとうございます!

私も早く父子家庭から脱出せねば・・・・・
いくら縁結びの神様のお膝元でも、
私にはまだ修行を求められているようです。

GW、基本大丈夫ですよ。
集合場所は大阪のこふみさんですよね?
まだ先のことですが、せっかくのパグの聖地なので、
日程が決まったら大阪周辺のパグ友にも声をかけてみます。
お店に迷惑がかからない程度のプチ会になればと考えています。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2014-01-04 20:31) 

PURI

ゴン父さん、こふみさんで大丈夫ですか?
もっと島根寄りでも大丈夫ですよ!!

でも、こふみさんだったら、めちゃくちゃ嬉しいです。
実は、クリスマス前の3連休にこふみさんに行って、
ひろしくんとむつみちゃんに会って来たんです
by PURI (2014-01-05 17:25) 

ゴン太と父ちゃん

PURI さん

今回はこふみさんにしましょうか。
パパさんもその頃には大阪が懐かしいのでは?

琵琶湖沿いとか淡路島とか、ペット同伴宿は紹介しますよ。
ただGW真っ最中の予約はお早めに。
私は日帰りの範囲内ですから。

また機会を見つけて出雲大社まで来てくださいよ。
馬場さんちの近所らしいですし、彼女も会いたいんじゃないでしょうか?
単身赴任が終わって、行動範囲メチャクチャ拡がりそうですね。(笑)

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2014-01-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プチオフ会にてサクラ、サク ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。