SSブログ

掟破りのドッグランと森林浴

gonta2847.jpg

ここのドッグラン、どこだかわかる?

春のパグオフに行きそびれた会場、BOWWOWさん。

移動中に通りかかったから、寄ってみたんだ。

休みの日ならお友達のメンバーさん達に声をかけたんだけど、

そうじゃなかったし、気まぐれで飛び込んだから許してね、

って、父ちゃんが言ってるよ。





gonta2848.jpg
gonta2849.jpg

うーむ、親子でも興味の対象は違うんだなぁ。。。





【 H 県北部の森林早朝散歩】
gonta2850.jpg
gonta2851.jpg
gonta2852.jpg
gonta2853.jpg
gonta2854.jpg
gonta2855.jpg
gonta2856.jpg
gonta2857.jpg
gonta2858.jpg
gonta2859.jpg
gonta2860.jpg
gonta2861.jpg
gonta2862.jpg
gonta2863.jpg
gonta2864.jpg

最後の幟で、ここがどこだか、わかる人はわかるかな?
niku.jpg
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ごまパパ

南下して北上して…

なんでこのルート?

と突っ込みたくなります(笑)

生野銀山近くに『播磨焼き』
by ごまパパ (2013-06-01 11:08) 

ごまパパ

途中で送信になっちゃいました(^_^;)

播磨焼きという煎餅が美味しいので、機会があれば是非(*´ω`*)
by ごまパパ (2013-06-01 11:10) 

ゴン太と父ちゃん

ごまパパさん

ごめんなさい。レスが遅れました。
実は仙台に行っていて、(ゴン太旅行ではありません)
スマホで返そうと何度もトライしましたが、
私の言うことなど聞き入れてもらえず、
はじかれてレスが書けませんでした。

このルート、尾道泊から山陽道、播但道を通り朝来で泊まり、
翌日鳥取に抜けて半分くらい開通している山陰道を通って帰りました。
その途中、暑くてゴン太を車中に置いておけなかったから、
カフェメインでBOWWOWさんに立ち寄らせていただいたんです。

また新しい情報ありがとうございます。
特に食べ物の情報力はスゴイですね。
さすが、ズボンの尻を破裂させるだけあります。。。。。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2013-06-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あわじしま~父単独で仙台へ行く ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。