SSブログ

岡山・姫路旅行

gonta2241.jpg

松江を出発したときはまだ雨が降ってたけど、
高速の途中で雨がやんだよ。

着いてからもミニドッグランを走れてラッキー!
でもね、夕方からまた降りだしたんだ。





gonta2242.jpg

久しぶりに会う婆ちゃんにチュー攻撃。
そんなに嫌がんなくたっていいじゃん!





gonta2243.jpg

婆ちゃんは、ボクが守るんだぜぃ。





gonta2244.jpg

匂いを嗅いで動き回るのも好きだけど、
やっぱ落ち着くのはイン・マイ・クレート。

夕方の雨も夜にはやんで、
夕食後の散歩は行けたよ。

夜中から朝にかけて雨が降り続いたけど、
ちょっと待ったら雨がやんで朝の散歩もできた。
梅雨末期でも晴れ男っぷりを発揮できたね。





【赤穂海浜公園にて】
gonta2245.jpg
gonta2246.jpg
gonta2247.jpg
gonta2248.jpg
gonta2249.jpg

姫路に向かう途中で、赤穂海浜公園に寄ったんだ。
ここは駐車場代 500 円だけで、入場料は無料。

ものすごく広い芝生の広場がいくつもあって、
涼しければ体力の限界までロングリードで走り回りたい!
海岸のほうにも行けるみたいだね。

ただこの日の蒸し暑さときたら殺人的。
ボクは駐車場から公園に入ったときにはガハガハ、
父ちゃんはアゴから汗がしたたり落ちてた。
お願いだからボクの上に落とさないでよ!

噴水で肉球を濡らして、水道で水を飲んで、
なんとか生きて帰れたよ。
今度は涼しい時期に連れて来てね!





gonta2250.jpg

姫路市内にある 『ワンズカフェ』 さんに行ったよ。
フツーのレストランで食事すると、
ボクを車に放置しなきゃいけないから、
父ちゃんが出発前から下調べしといてくれたんだ。





gonta2251.jpg

優しい店主さんに可愛がってもらえたよ。
ちゃんと氷入りのお水ももらえたし。





gonta2252.jpg

いつものようにボクの食べ物は頼んでくれなかった。
慣れてるとはいえ、父ちゃん達が食べてる間はヒマ。
こういう体勢になるのも無理もない、ってもんだ。





gonta2253.jpg

姫路駅近くの宿に着いた。
まずは婆ちゃんにまとわりつく。





gonta2254.jpg

竹踏みグッズを使ってる婆ちゃんに妨害工作。
ボクをほったらかして楽しむなんて許せないっ!





gonta2255.jpg

ようやく落ち着いて穏やかな 2 ショット。





【おすまし姿 3 連貼り】
gonta2256.jpg
gonta2257.jpg
gonta2258.jpg

今回も楽しかったよ! ありがとね。
次は真夏の淡路島だね。暑さ対策、お願いだよ!

※まだブログ執筆リハビリ中のため、コメントは受け付けておりません。
niku.jpg




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。