SSブログ

お知らせとお詫び

ゴン父です。 ちょっと更新をサボり気味です。



いろんなブログにコメントは書いているのですが、

メンタル的に弱ってしまって、ゴン太の記事がupできません。

天候のせいでカメラを持ち出せないこともあるでしょう。

ブログを長続きさせるために、ちょっとひと休みさせてください。

婆ちゃんと旅行に行ったときには、なんとかupします!



ゴン太は父ちゃんと違って元気ですから、ご心配なく。

あと、散歩も雨が降らない限り毎朝行ってますよ~。

山陰はカラ梅雨なので、ほとんど行けてます。(笑)



なお、この記事はコメントを受け付けていません。

ちょっと我がブログから解放させてくださいね。
niku.jpg

共通テーマ:ペット

Facebook コメント

Happy Birthday dear ..岡山・姫路旅行 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。