SSブログ

みんな、ありがとう!

gonta01.jpg → gonta02.JPG → gonta03.jpg

父ちゃんがボクの存在を知ってから、対面するときまでのボクの変化だよ。

ボクを産んでくれたママmama.jpg、パパpapa.jpg、ありがとう!

2ヶ月半にわたって、大切に、愛情豊かに育ててくれたブリーダーさん、

父ちゃんのために写真や動画を撮ってくれてありがとう!

ボクと父ちゃんを巡り合わせてくれた仲介業者のMさん、

父ちゃんの相談に乗ってくれたり、ブリーダーさんとの橋渡し役、

いろいろと父ちゃんのわがままに応えてくれてありがとう!

いよいよ明日が父ちゃんのとこへの旅立ちの日。

嬉しいのと不安なのと、なんか不思議な感じ。

もしかしたら父ちゃんも同じキモチなのかな?

ボクの命が終わるまで、一日でも長く一緒に暮らせるように、

父ちゃんには元気でいてもらわなければ困るからね!

ブリーダーさんとこでの最後の夜。 もうすぐ眠るよ。

じゃあ明日、空港に遅れないでね。 よろしく、父ちゃん!
niku.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この木なんの木?感動の対面 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。