SSブログ

2014初みずうみ

gonta3021.jpg

暖かくなってきて、今年になって初めて湖に来たよ。

父ちゃんも久しぶりにカメラを持ってお出かけ。

でも時間の算段を間違えて、日の出には間に合わなかったみたい。

散歩前にゲームなんかしてるからだよ、いい歳して。。。





gonta3022.jpg
gonta3023.jpg

久しぶりの長距離だったから、ボクはちょっとお疲れ気味。

父ちゃんばっかり缶コーヒーなんか飲んでずるいよ!

今度から体力回復のためにボクにもおやつを持ってきてよね。





【帰り道の草花】
gonta3017.jpg
gonta3018.jpg
gonta3019.jpg
gonta3020.jpg
gonta3016.jpg
gonta3015.jpg

結局 2 時間超のロング散歩。

でも天気が良くて、気持ち良かったなぁ。

もう少しすると暑くなって、また遠出ができなくなるんだよね…
niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

サチコ

ったく!
パパさんはしょうがないなぁ~
そんな時はゴン太さんが
ゲーム機にチッコでもかけてやったらいいのさ
あっ!そしたら散歩どころじゃなくなるか(笑)

2時間の散歩は凄いね
もしかしら「ゴン太さんの為」といいながら
パパさんのダイエットに付き合わさられてるのかもよ
でもね犬と暮らしてる人って
そういう人多いから・・・ってうちもなんだけどね
ったく!私達はゆっくりとお布団で
寝ときたいのにね

そうそう!ゴン太さんのお友達の件だけど
今のとこ連絡先、わかんないんだ・・・
ごめんよ!お役に立てなくて
でも元気な事は彼のご親戚から報告もらったよ♪
byサチコ

by サチコ (2014-04-25 13:34) 

ゴン太と父ちゃん

サチコちゃん

ウチは父ちゃんが絶対だから
もしボクが父ちゃんのスマホにオシッコかけでもしたら
もう2度とゴハンがもらえなくなっちゃうんだよ…

父ちゃん獣医さんの言いつけを守って
ボクにはフードの厳しい重量チェックをするくせに
自分は好きなだけ食べてるから
ここだけの話
父ちゃんのお腹にはボクの弟か妹が入ってるんだよ

お友達、いつかまた会えるチャンスがくるよね?
そう信じて生きていきます!
サチコちゃんに会うより先に会えたりして…
冗談、冗談、マイケル・ジョーダン

5歳が近くなると
こんな立派なオヤジギャグが言えるようになるんだよ
さて、誰の影響でしょ?
お詫びに今日はサチコちゃんの夢を見て眠りますzzzzz

ゴン太

by ゴン太と父ちゃん (2014-04-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。