SSブログ

8 周年

gonta3141.jpg



今日はゴン太の誕生日。

8 歳です。

今のフードを食べ終わったら、

いよいよシニア用に替えようと思います。



gonta3142.jpg



ゴン太の下半身麻痺は進んでいます。

でもネガティブになりがちな私の予想よりは穏やかな進行です。



gonta3143.jpg



現状は、、、

歩行は可能ですが、疲れてくると後足を引きずります。

可能と言っても、正常な後足の動きはできなくなりました。

尿意のコントロールはできないので、

室内ではずっと男の子用のオムツを付けています。

ウンチは定期的に人間用トイレで排便介助しています。



gonta3144.jpg



ありがたいことに、食欲旺盛で至って元気です。

ウチに来てから吠えることは皆無でしたが、

最近声を出すことを覚えて、

食事の準備を始めると、催促するように吠えます。

でも、人がいると吠えません。

甘えてるんですね。

以前と変わらず、かわいいヤツです。

来年の誕生日も歩けていることを信じて…
niku.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

7 周年専用車到着 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。