SSブログ

6 周年






今年はゴン太 6 歳の誕生日記事を書くタイミングを逃してしまいました。

ただ 6 年前の今日は、ゴン太がウチにやってきた日

その日もシルバーウィークで 5 連休の初日。

とても感慨深い日なので、記録を残したいと思います。





骨形成異常による下半身の運動機能低下は、

ステロイド剤の投与によって悪化は抑えられています。

散歩で歩く距離を短くしたことと走れなくなったこと以外は、

何も変わらない生活を送れています。





いろんな獣医さんの話を聴いて、今後の緩和方針を決めました。

私の責任で決めたんだから、ゴン太は文句言わないと信じています。

と思っていいよな、ゴン太。




と書いていたら、「父ちゃん、早く遊ぼうぜ」

とゴン太がスネを引っ掻くので、ここらで PC を閉じます。





gonta3131.jpg
gonta3132.jpg
gonta3133.jpg
gonta3134.jpg
niku.jpg






コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

サチコ

ゴン太さん
お誕生日おめでとうやでぇ~
めで鯛ピッチピチ♪
元気でなによりですわ
ちょいと走れへんになったりして
辛いけど辛い分は父ちゃんに八つ当たり
したらえぇやん!
ストレスたまったら父ちゃんボッコボコに
したれっ
へへへ
ゴン太さんが父ちゃんと空港で会った時の記事
うち好きですねん
男一人にオス一匹、なんや奇妙な同居生活の
始まりがこうも長く続くとは・・・(笑)
どっちが嫁さん早くもらうか競争も
6年目になると新鮮味もなくなりますな・・・(涙)
まっこれからも奇妙で楽しい生活を
1人と1匹で楽しんで下さいませ!
お二人とも健康に気をつけて!!
byサチコ
by サチコ (2015-09-21 12:46) 

ゴン太と父ちゃん

サチコちゃん

いつも愛に溢れた毒舌ありがとう!
ニヤニヤして読んでるよ。(父ちゃんも)

これからも男所帯で男臭く生きていくので、
雅な古都から見守っていてね。

6年間での父ちゃんの変化。
車の中で聴く音楽が、
和田アキ子からヴァイオリニストの演奏に変わったよ。
高嶋ちさ子とか葉加瀬太郎とかNAOTOとか。
ボクはすぐに眠くなっちゃうんだけど…

ゴン太

by ゴン太と父ちゃん (2015-09-21 17:15) 

きなこ

こんばんは!
去年の岡山パグオフ会でゴン太君とお逢いしました。
ゴン太君も、パパさんも、お元気そうでなによりです。
ゴン太君、女の子のような可愛いお顔ですね。。
今年もオフ会で、お逢いしたいです。。
今年は岡山パグオフ会ないんですかね?

ゴン太君の愛溢れるブログ。とっても、癒されます!
by きなこ (2015-10-14 21:32) 

ゴン太と父ちゃん

きなこちゃん

コメントありがとうございます!
最近「しな」を作るのがうまくて、女形に向いてるとよく言われます。

どこのオフ会も幹事さん大変なようで、
継続が難しそうですね。

幹事さんの苦労も知らず難癖つけたりする輩が必ずいるようで、
そんな身勝手なヤツ参加しなきゃいいのに、
お客様のつもりなの?っていう怒りがいつも沸きます。

今後は少しずつ記事のupを増やしていこうという意思はありますので、
過度な期待なさらず、長い目で見守ってやってくださると幸甚です。

ゴン太 & ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2015-10-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バギー散歩デビュー!7 周年 ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。