SSブログ

アワジシマ~~~!

連休に入る前、淡路島へ行ってきました。

3 度目の上陸で、今回の旅程は 2 泊。

グルー○ンで格安クーポンを販売していたコテージと、

2 か月前から予約していた定宿、ハナ&キッスさんに 1 泊ずつ。



ハナ&キッスさんは、

連休前の平日から連休後の平日をはさんだ週末まで満室とのこと。

さすがはペット宿投票 2013 準グランプリ。

今年も笑顔いっぱい、愛情いっぱいのオーナー夫妻に会えました。

ゴン太も優しいパパさんからササミをもらって大満足だったようです。



そうそう、

前回上陸早々ゴン太をグロッキーにしてしまった反省を活かし、

今回は観覧車のある SA には立ち寄りませんでした。

♪マニアに好評だった (!?) 前回の上陸記事♪





gonta3034.jpg

10 棟強あるコテージの中で 1 番乗り。

うち 4 棟がペットの同泊が可能らしい。

コテージ前の広場にはドッグランも完備。

翌朝、散歩に出てみると、全棟に車が停まっていました。

みんなグ○ーポンの客なのか、大人気だったみたい。



gonta3035.jpg

広いリビングで。



gonta3036.jpg

朝、ソファーでまどろむ婆ちゃんに抱かれるゴン太。





gonta3037.jpg

淡路西側の海岸で。





gonta3038.jpg

大鳴門橋 from 道の駅うずしお。

この日は残念ながらうずしおがあまりハッキリ見えませんでした。

上陸してからずっと西岸を通って最南端まで来て、

これから東岸を通って北部へ行くので、淡路島一周を達成!





gonta3039.jpg

あわじ花さじきのお立ち台が空いてるスキを狙って一枚。

周りからはクスクスと笑い声が…



gonta3040.jpg

びっしり咲いた花が、写真で伝わるでしょうか?

生で見るとため息が出ます。



gonta3041.jpg

この日は夏日。

散策を早々に切り上げ、花畑をバックにガハガハな顔。

結果論ですが笑顔のようにも見えるので、

この写真を加工して、facebook のカバーにしました。



このあと、車で 5 分の距離にあるハナ&キッスに着き、

ゴン太は最高のドッグランで駆けまわり、

人間どもは眺めの良い貸切風呂と美味しい食事をいただき、

今回の淡路旅行も楽しいものになりました。

また必ず来ますっ!
niku.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-02 21:55) 

ゴン太と父ちゃん

makimaki さん

いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうございます。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2014-05-03 04:50) 

サチコ

え”ぇ~~~~~~~~
ざんね~~~~~~ん(涙)
ゴン太さんといえば「淡路島=観覧車」じゃ
ないんですか!!!!!
マニア達が固唾をのんで期待してたのに!
マニア達がザワついてますよ

花さじき行かれたんですね
あそこ季節によって花を植え変えるので
いつ行っても楽しみです。
なんといっても無料が嬉しいですね♪
その浮いたお金で観覧車・・・観覧車・・・
ケケケ
byサチコ
by サチコ (2014-05-03 15:07) 

ゴン太と父ちゃん

サチコちゃん

マニア達?
父ちゃんが言うには京都方面に1家族しかいないって聞いたけど?

サチコちゃんが観覧車に乗ってブログに公開したら、
もう1回乗ってもいいんだけどなぁ。
ただドクターストップかかってるし。。。(嘘)

淡路で花さじきだけは皆勤賞なんだ。
無料だからじゃないよ!
父ちゃんの名誉のために言っとくね。

ゴン太

by ゴン太と父ちゃん (2014-05-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。