SSブログ

最近の父ちゃん

gonta2890.jpg

ねっ、ヒドイでしょ?

わざとこんな写真ばっか載せて、ひとりで笑ってる父ちゃん。


最近は暑かったり朝から雷雨だったりで、

散歩も短くて写真も撮れないことが多くて、

それでブログを放置しているんだ、

ってのは父ちゃんの勝手な言い訳。


ホントは父ちゃん仕事の都合で日本全国、

ちょっと大袈裟かな、北は仙台、南は松山まで飛び回ってるんだ。

おそらく年内いっぱいはホテルに預けられることが多いみたい。

こうなったら父ちゃんより先に、トリマーさんと結婚しちゃうぞ!





gonta2891.jpg

こないだは東京に行ったんだって。

世界遺産になった富士山を撮ろうとしたらしいけど、

雲に隠れてうまく写らなかったみたい。

父ちゃんが言うにはカメラを構えた時はクリアに見えてたようだけど、

800km/h 以上で飛んでる飛行機の中からだからね、一瞬で変わるよ。

ボクだって、これくらいわかるんだ。





gonta2892.jpg
gonta2893.jpg

父ちゃん、仕事の合間に、むかし通ってたお店に行ってみたんだって。

当時はオフィス街にあった 「老舗の洋食屋さん」 って感じだったらしいけど、

写真を見る限り、今は郊外に移って 「オシャレなレストラン」 って感じだね。

父ちゃんが食べたのは 『小オムライス+ハンバーグ』 のセットだって。

サラダとスープがついて 1,000 円だったらしいけど、

ずるいよ、自分ばっかり美味しいもの食べて!

しかもボクへのおみやげはペットホテルでもらったサンプルのおやつって、

どういうことだよっ!!!





gonta2894.jpg
gonta2895.jpg
gonta2896.jpg

ボクにとっては不本意な写真ばっかだけど、

「人を癒す力がある」 って父ちゃんが言うから、見てくださいな。

早くまた旅行に連れてってほしいなぁ。。。
niku.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ごまパパ

お仕事大変そうですね(^_^;)

夏バテしないように明日は鰻でも食べてしっかり精をつけてください(^○^)

一段落ついたらまたお会いしましょう!
by ごまパパ (2013-07-21 21:21) 

ゴン太と父ちゃん

ごまパパ さん

私自身は結構楽しんで動き回っているのですが、
結果的にゴン太にさみしい思いをさせてしまっている現状です。

動き回ってるといってもせいぜい月に1,2回なので、
事前に連絡いただければいつでも会えますよ。
一番のネックは、やはり酷暑ですね。。。

ごま兄弟も、この時期お大事に!

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2013-07-21 22:15) 

れいか

ゴン太くん(^^)
ホテルで父ちゃんと離ればなれになっても、ちゃんとおりこうさんにしててエライね!(^O^)
もうトリマーさんとは仲良しかな?
父ちゃんに会えないときはトリマーさんにいっぱい可愛がってもらってね(^_^)/
でも一番は父ちゃんだよ(*^^*)
by れいか (2013-07-22 02:11) 

ゴン太と父ちゃん

れいか さん

ボクの泊まるホテルのトリマーさんは、みんなキレイなんだよ。
れいかさんの言う通り、若くてキレイなお姉さんたちに可愛がってもらえるから、
ちっともさみしくないんだ。

でもね、夜中に目が覚めたとき、父ちゃんの匂いがしないと急にさみしくなる。
そういうときはちょっとツライかな。
このまま父ちゃんが迎えに来なかったらどうしよう、って。。。
でも朝になればお姉さんたちが来て、毎日楽しくて夢のよう!
こんな感じかな。

ゴン太


父をフォローしていただき、ありがとうございます。
彼がわかってくれるかどうか。。。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2013-07-22 04:26) 

サチコ

ゴン太先輩
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
お留守番ご苦労様です!
ちょっとぉ~父ちゃんったら暇ができたら
お笑い系の写真ばっかり
先輩の威厳、なくなっちゃうよ~o(*゚□ ゚*)o
尻尾でお股を隠すとか小技を使って
びっくりさせちゃいましょうか( ̄ー ̄)ニヤ...

先輩って飛行機の時速もわかっちゃうんですね
すげぇ~~(*゚0゚)ハッ
頭いいとこ披露しちゃいましたね!
これ以上披露しちゃうとクイズ番組の
オファーが来るから“しー”ですね( ̄m ̄*)
でもそれだけ頭良かったら
ゲージの鍵も外せるんじゃないかしら?
父ちゃんが仕事の時
いつでもリュック背負ってうちまで
遊びに来て下さいよ♪
うちは“貧乏ひま有り”だから歓迎しますよ
えっ!?そんな~
山陰地方のお土産も要りませんから
大丈夫ですよ(*´∀`)
byサチコ
by サチコ (2013-07-22 12:26) 

ゴン太と父ちゃん

サチコ ちゃん

お笑い写真掲載は、父ちゃんの姑息な作戦らしいんだ。
実際に会ったときに 「ホントはカッコイイんだ!」 って思われるようにって。
考えすぎだよね。
単に笑いがほしいだけなのかな?
まあたまたま仰向けになったとき、『待てっ!』 と言われると、
父ちゃんがカメラを持ってくるまで待ってるボクもボクなんだけど。。。

ボクには不思議な能力があってね、
父ちゃんの知識を共有することができるんだ。
夢は犬として初めてQさまに出て、ファインプレーを取ること。
そして大好きな優香ちゃんにナデナデしてもらうこと。ブヒ~ン

ケージの鍵を外さないのは、父ちゃんへの思いやりなんだ。
ボクがここへきて初めてのお留守番のとき、
トイレ交換用の扉を鼻で開けて外に出て父ちゃんの枕の上で寝てたとき、
帰ってきた父ちゃんは真っ青になってボクを探し回ってたからね。
ケージの鍵を外すのは簡単だけど、あの顔を思い出すとできないよ。

今度父ちゃんが京都方面で用事があるときには、
リュックにおやつをいっぱい詰め込んで行くから居候させてね。
でもケージは別々にしてもらわないと、じんくんの怨念が。。。

ゴン太

by ゴン太と父ちゃん (2013-07-22 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。