SSブログ

カラ梅雨とガリレオ!?

gonta2872.jpg

おかげさまで、毎日散歩できてるよ。

ちょっと心配なのは、

父ちゃんが仙台から帰ってきて以来、

よく考え込んでしまうこと。

とりあえずボクたちは元気に暮らしていこうよ!





【朝の情景とボク】
gonta2873.jpg
gonta2874.jpg
gonta2880.jpg
gonta2875.jpg
gonta2881.jpg
gonta2876.jpg
gonta2882.jpg
gonta2877.jpg
gonta2883.jpg
gonta2879.jpg
gonta2884.jpg
gonta2878.jpg
gonta2885.jpg

梅雨だっていうのにホントに毎日イイ天気。

嬉しい限りなんだけどね。

でも父ちゃんは水不足だとか異常気象だとか、

いろいろ気にしてまた考え込んでるよ。

ガリレオじゃあるまいし、ねぇ?

いくら考えたってしょうがないんだよ、父ちゃん。
niku.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

PURI

ゴン父さん、こんばんはー。
お久しぶりのコメになってしまいました・・・。

梅雨に入ったというのに、本当に晴れ模様ですよね。
私としては、そんなに暑く感じなくても、湿気が強いのか、
バーディーは今日の夕方のお散歩で歩かなくなってしまいました。
ちゃんと、首に冷え冷えを巻いてたんですけどね。
年齢も重ねて来たし、気をつけて見てあげないと危険ですね。

ゴン太くんも心配しておりますが、仙台で見てきたものが、
何か心に突き刺さっているのでしょうか。
理由はわかりませんが、あまり考えすぎませんように・・・。

そうそう。次の週末、伊勢神宮に行って来ます。
本当は、ゴン太一家のお膝元、出雲大社に行きたかったのですが、
1泊2日では無理があるので、少し近い伊勢神宮に。
何となくパワーが欲しくなって!
バーディーはホテルで、ちょっと可愛そうですが、
雨予報の中、楽しんで来たいと思います。


by PURI (2013-06-09 21:08) 

ゴン太と父ちゃん

PURI さん

ありがとうございます。

バーディーくん、散歩拒否ですか。。。
東京の蒸し暑さは強烈ですもんね。
くれぐれもお大事に。

私は見かけによらず(!?)センシティヴな部分がありまして、
ハンマーで殴られたような衝撃が走ったもので、
その軽い後遺症みたいなものです。
重いテーマの映画を観ても同じような状態になるので、
時間が解決してくれるものと自分でも楽観視してます。(笑)

実は三重の津市に叔父が住んでおり、
何回か伊勢神宮に行ったことはありますが、
いつも門前の『おかげ横丁』を見て、
赤福本店と、伊勢うどんか手こね寿司を食べて帰るだけで、
本格的な参拝はしたことありません。
近くに出雲大社があるので、ありがたさを知らないのでしょうか?
行けないバーディーくんのためにも、しっかり参拝してきてください!
きっとそこここにパワーが宿ってるハズですから、
貪欲に吸収してきてくださいね。

ゴン父

by ゴン太と父ちゃん (2013-06-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

父単独で仙台へ行くHappy Birthday dear .. ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。