SSブログ

1歳と1日です

gonta332.jpg


朝から土砂降り。 いくらボクでも外に出る気がなくなるくらい。

父ちゃんがパソコンばっかりしてるから、ちょっと自己主張してみたのが上の写真。


父ちゃんは 「月に2回書かなきゃならないレポートだ」 って言うんだけど、

先週 「6月分、間に合ったー!」 と言ってホッとしてたんじゃないの?

どうせ今月分も月末にやるんでしょ? ならもう少しボクの相手してくれてもいいじゃん。


昨日のボクの誕生日には、父ちゃん仕事で夜の8時くらいに帰ってきた。

「明日はどうせ雨だから」 って、それから散歩に連れてってもらったんだ。

散歩から帰ると、ボクのお気に入りのゴムの噛み噛みオモチャがもうボロボロだったから、

新しい新色のやつをくれた。 お誕生日プレゼントだね。 父ちゃん、さんきゅー!


gonta333.jpg 父ちゃんのコレクション
 一体1,000円以上する外国製の陶器らしいから、
 ひとつひとつ増やしていってるらしい
niku.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Happy Birthday dear ..1歳と2日です ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。