SSブログ

2010上半期振り返り

1 月

gonta142.jpg

父ちゃんと婆ちゃんと3人で、近所の氏神さまへ初詣。

このときはまだ下り階段や下り坂が苦手で、思いっきりの拒絶。

父ちゃんのお友達夫婦と遊んだときにも、拒絶するブサイクな表情を見られてしまった。

この頃から父ちゃんは禁煙し、父ちゃんと一緒にしつけのトレーニングを始めたんだ。



2 月

gonta151.jpg

この時期にしては珍しく、休日の好天が続いた。

運動公園に毎週のように遊びに行き、また別の父ちゃんのお友達一家と遊んだ。

父ちゃんがボクの目を気遣ってサングラスを買ってくれたが、装着は拒絶。

父ちゃんかわいそうに凹んでた。。。



3 月

gonta168.jpg

初旬に去勢手術を受けた。 怖かったけど父ちゃんの優しさに触れて感動。

でもそのときだけのものと知り、ガッカリ。

初めて海に遊びに行った。 砂の中に頭を突っ込み、思いっきり咳き込んじゃった。

ゴールデンウィークに2連泊する練習に、高原のペンションへお泊りにも行ったんだ。



4 月

gonta201.jpg

桜をいっぱい見たなぁ。 桜の木の下で、何枚写真を撮られたんだろう。

父ちゃんって結構爺ちゃんのこと好きだったんだね。 供養の意味があったんでしょ?

やっぱりお城の桜が一番きれいだったね。 種類もいっぱいあったし。

そうそう、そういえば父ちゃんの職場の人にも会ったね。 父ちゃんより男前な女性と。



5 月

gonta219.jpg

ゴールデンウィーク前半に瀬戸内海沿いのペンションに行った。 海にも行ったよ!

翌日には犬が堂々と入園できるテーマパークへ行って、

そこのドッグランで黒パグのオネエさま方にもてあそばれ、大ピンチ。

そのあと温泉地のコテージに泊まった。 夜は寒くてコタツにもぐりこんだんだ。



6 月

gonta287.jpg

中旬に梅雨入りして散歩に行けない日もあったけど、前半は良い天気。

父ちゃんは路地歩きや植物接写等、新たな趣味をみつけた。

ホタルも見に連れて行ってもらった。 ボクには良く見えなかったけど、

真っ暗なところでの散歩は初体験。 だんだん蒸し暑くなってきて散歩の機会が減りそう。
niku.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

蒸し風呂散歩Happy Birthday dear .. ブログトップ
ブログが更新されると
↓ メールでお知らせします ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。